GR/タスク挑戦 〜偵察>防衛作戦アンロック編

今日から偵察作戦開始です。
とはいえ、マップに示されたポイントに到着すればOKっていうやつなので、
アイテムを取ってくるとか、そういうことはないです。
偵察なので、敵を殺す必要はないので、
いかに隠密行動を取れるかが、鍵になります。
最初のタスク28〜32までは、命中率○○%以上っていう項目もあるんだけど、
一発も撃たなければクリアできるので、できるだけその方向で。
そういう方法で、クリア出来たのは出来たんだけど、
敵のど真ん中にいて、クリアって・・・どう考えても実際だと殺されますが。
なぜか、目的地が敵密集地帯なんだよね。
タスク33からは、同じ偵察でも命中率縛りはなくて、
その代わり、スナイパー1名でクリアしなきゃいけない。
陽動もできないので、片方で3,4人殺して敵の動きが少しでも空いたら、
即移動して、反対側に回ってこちらも3、4人殺してっていうのを繰り替えして、
徐々に敵の数を減らしてから、目的地に突入・・・
しようかと思ったんだけど、どうせなら皆殺しにしてみようと思い、
建物内にいる敵を物陰から射殺してクリア。


ああ、この緊張感がたまらない。