音響生命体ノイズマン

監督:森本晃司
音楽:管野よう子


昔、パイオニア製品のDVDプレイヤー購入特典として、発表された作品だったかな。
当時は、手に入れそこなって、悔しい思いをしたけど、
やっと、手に入れることができて、うれしいよ〜

内容は、ちゃんとストーリーもある物語なんだけど、
当時としては、5.1chのデモディスクって意味合いのほうが、大きかったのかもね。
てっきり、ノイズマンって正義の味方だと思ってたら、敵だったとはね。
ああ、それにしても管野音色には、しびれます。


特典映像のなかで、欲しかった映像がありまして、
「MTV JAPAN」内の番組「MTV JAPAN TOP 20」のオープニング。
これが収録されてるのですよ。
この映像、欲しかった!


値段は高いなと思ってたけど、この内容の充実振りからして、納得ですわ。