PGR2 オンライン対戦。

レースといえば、やっぱり対戦が熱い。
というわけで、いざ、オンライン対戦ロビーへ。
いままでのゲーム(MM3とか、ゴーストリコン)は、
チームを作成したホスト名は表示されてるけど、
設定言語は、わかんなかったんだよね。
つまり、入ってみるまでどこの国の人達が集まっているのか、わからなかった。
でも、PGR2では、それもきちんと表示されて、すぐチームに参加できるのはいいね。
で、問題のレースですが、ラグなどは微塵も感じさせないデキでした。
ボイスチャットも、とてもクリアでよく聴こえるし、
誰が喋っているのかも、レース中に表示されるし。
まぁ、レース結果については、負けっぱなしということで・・・