KILL BiLL Vol.1

これ・・・アレっすか?
日本人の極一部のみが理解できそうな展開。
R-15指定だったんだけど、さすがにアレはすごかった・・・
日本刀片手に、それはもうすごい殺し方のオンパレード。
首をはねて、生首つかむことなんて、まだマシなほうだと思うぞ。
「容赦無し」
これほど、この映画にぴったりの殺し方はみたことがない。
小説や、マンガの表現で、「まさに血の海」とか「死々累々」ってのがあるが、
そのまんまをやっている。
面白かったか?と聞かれれば、「なんともいえない」
血をみて、気持ち悪かったか?と聞かれても「いや、そうでもない」
いままで観てきた映画となにが違う?と聞かれたなら「まったく違う」
こんな映画みたことない。
マジで・・・
でも、Vol.2も観にいくよ〜。