DVDラック、自作。

最近、DVDを買いまくって、山積みになってるんだよね。
眺めてるだけじゃ解決しないので、思い切って自作することにしました。
自作の利点は、部屋のスペースに合わせて作れることかな。
2つほど作って、1つは窓より低い高さに合わせたやつ。
もう1つは、高さ180cmくらいで、壁に一ヶ所コンセントがあるので、
そこだけ背後の板をくり貫いたやつ。
ちゃんと、2つともスペースの計算したから、DVD-BOXだって置けます。
これで、部屋もすっきりしました。
でも、いずれまた山積みになるんだろうな・・・


どうして、どんなに整理整頓しても「順調に」散らかっていくんでしょう。
不思議だ。