Koenigsegg CC GET!

MM3で、全てのミッションをクリアすることで手に入れることが出来る、
スウェーデン生まれの、モンスターマシン。
最高時速、380キロオーバー・・・ってホントに市販車かいな。
最後のミッションが結構むずかしくて、やっと手に入れた時は嬉しかったな。
でも、このゲームには隠しカーが2台あるので、今度はそれのアンロックに挑戦。
しかも、その隠しカーは、CCじゃないと手に入れられない。
というのも、時速300キロオーバーでジャンプしないと届かない場所に、
その手に入れる為のアイテムがあるから。
んで、何度も挑戦したですよ。
ワシントンD.C.に一台とパリに一台あるので、それぞれ20回はやったかな・・・
で、やっと手に入れた2台は「Serpent Mk2」と「Asp
多分、ゲームオリジナルだと思うけど、コンセプトカーかも?
「Serpent Mk2」はカラーリングもかっこいいけど、「Asp」はちょっと引くなぁ。
オンラインで使えば、かなり目立つだろうけどね。
つか、今度使おうっと。