予約完了


ガンダムイボルブPLUS予約してきました。
これって、ローソン予約限定だから、忘れないで良かった。


やっと、XBOXPSOにも、クエスト「心の座」が8月28日に配信されます。
でも、1人用なのに、オンライン専用。
これでやっとオンライン専用エリア「制御塔」への道が開かれることになるよ。
明日が楽しみだなぁ。


以前書いた通り、ミッシングパーツをもう一度1話からやり直すことに。
当初は、一度6話をやってからって思ったけど、どうせ1話からやるんだし、
一気にやろうって事にしました。
で、昨日のうちに、攻略サイトを見つけて、全6話のチャートをコピー(ぉ
家にはプリンターがないので、フロッピーに落とし込んで、
会社でプリントアウト(ぉぉ
準備万端ですわ(笑