日曜日なのに


なんか、いろいろやりたいことあったはずなんだけど、気づいたらお昼・・・
時間勿体ないと考えるべきか、体休めてよかったと考えるべきか。
来週は、早起きしよう。


今日も今日とて、DC版ミッシングパーツです。
で、15時頃に、第1話「鳴らないオルゴール」が終わったんだけど、
心に残るお話でした。
納得できた部分あり、出来なかった部分あり。
ゲームの出来がどうとか、そういうことじゃなくて、
結末が自分の中で消化できなかった。
もうちょっと、立ち回りよければ、なんとかなったんじゃないか?
そう思わせるラストだったけど、あれはたぶん、どうにもならないんだろうな。
自分の力不足を悔いる、新人探偵の心境そのままの気持ちを引きずりつつ、
第2話へ。
ちなみに、「ランクB」
まぁ、最初はこんなところか。


ゲーム内では、時間がたってるんだけど、前回の事が、頭から離れません。
そして第2話は、いきなり絶望から・・・
なんとかしてやりたいと思うけど、すでに起こった後だから、どうにもできない。
う〜ん、面白いけど、辛い、そんな感じです。